オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月16日

道後温泉の駐車場足湯 食事とか 四国でオーバーサングラス














道後温泉駐車場とカーナビに入れると、山の上の駐車場になります。どっちみち30分100円なら、ふもとの駐車場にしましょう。帰り際、山登りしなくて済みます。

足湯については、伊予の湯桁風足湯がお勧めです。





観光地のお好み焼き屋さんなんて、ご馳走ばかり食べ、泥酔後小腹がすいた・・・・ぐらいの客がターゲットなんだろう。

イカと豚のモダン焼きを頼んで、それぞれ3分の1ぐらい交換しましたが、「イカさんは何処へ?豚肉さんは何処へ・・・・、さっきの小片がイカさん?・・・・」というレベル。

広島市に近いだろうから・・・・なんて過大な期待は禁物だわ。

私が作るお好み焼きの方が、倍は美味しいぞ~



3月に高知市~丸亀市で今回は、松山市~宇和島市とレンタカーで往復しました。四国の縦断はトンネルだらけで、近眼用のオーバーサングラスは不向きで、跳ね上げ式サングラスの方が便利です。


クリップオンブレイカー 9350 跳ね上げ式サングラス 偏光

マイカーなら常備してありましたが。縦貫道の景色は、トンネルの先に谷が有り・・・またトンネルで・・・とデジャブのように単調です。自動車道の出口あたりに道の駅がありますよ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい