オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月16日

名古屋市(中部国際空港)~松山市 はDHCだわ 駐車料金







朝一番の松山行は、とても空いていました。翼の付け根か、それより前方に座ると騒音が少ないと思いましたが、翼の横はボンパルディア機ではうるさ過ぎでした。

行きも帰りも、DHCという愛国企業と同じ名前の​ボンパルディア​機でした。

県営名古屋空港ですと歩いて機体まで行きますがバスでの送迎です。

中部国際空港の駐車料金は日帰りで1500円ですが、ハイブリット車の車検証も見せると300円引きの処理をしてくれます。

帰ってきた際の駐車場事前清算は、遅くなるとターミナルでしか出来なくなります。

戦前の1等・2等車ではないですが、駐車場所は事前予約が無ければA・Bというターミナルから一番離れた場所になります。

ご予約料金1,000 円という事で、戦後教育の妙な平等は無くなり、何事も金次第という正しい?方向性を感じました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい