オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月16日

宇和島市 一心さんのランチ  松山市の大街道





















宇和島市 一心​さんのランチです。あじめし&海鮮丼を奥様と少しづつ交換という毎度のパターン。松山市に行っても、わざわざ鮮魚では「宇和島産」なんて看板が有るぐらいで、魚類は宇和島市で満足して帰りました。味付けは織田信長が好むタイプで、私はかき揚げが一番美味しかった。









大街道​ 駐車場は60分100円です。奥様用の、綿100%の長いTシャツが980円で、「まくれ上がるから嫌」との事でしたが、触りやすくてお値打ちだと思います。

百貨店の三越ですが妙に高級感が有り、昭和の時代を思い出しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい