オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月14日

餅つき

ジム・ロジャース氏の非公式ファンサイトを見つけました。餅論お気に入りです。
http://blog.jimrogers-fun.com/


  
 マロンの母さんが作っててくれています。ヨモギ餅も作りますが、南木曽方面の天然物の新芽を冷凍保存した物です。
 嫁さんに余分な事をしてもらうには、旦那が洗濯とか休日の料理を作り、本日の昼食を外食するとかの段取りが必要なのは言うまでもありません。
 「じゃんじゃん亭」のランチが安くて良さそうです。
http://www.kisoji.co.jp/janjan/menu/lunch.html

一人1500円ぐらいでこれで焼いて食べましたが、たまには健康を忘れます。

今年8回目となる預金準備率引き上げ
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK805055720071013?rpc=171

サブプライム市場混乱は来春まで
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-28326120071013?rpc=171
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-28329720071013
官民協調
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007101101000058.html
ブラック・ヒスパニックの方々には特に高い金利で貸しています。徳政令でもないのに、いじくり回しても返せない物は返せない訳です。浪費の口実で家を抵当に借りたお金もあります。

猶予は3ヶ月
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/93/index.html
徳政令
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/98/index.html


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
名古屋 ネイル
名古屋 ネイル【名古屋 ネイル】at 2007年10月14日 10:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい