オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月14日

YouTube:亀田&沢尻エリカ様

15日追記
さすがの見識
http://www.gci-klug.jp/fxnews/07/10/15/ecb_133.php


 才能さえあれば誰でも有名になれますね。下記のお二人の再生回数はエッチ系を凌いでいます。
 グーグルはユーチューブを含め凄いですね。検索もいつもグーグルばかりですし、その他の便利さも同業他社とは比較になりません。ファイナンスの日本語版を期待します。
http://finance.google.com/finance?q=google&hl=en

 キーワードで検索できます。内容が面白ければ無料の宣伝媒体にもなりますね。お店とかエッチ系とか、有名になりたい方々は活用しています。
亀田大毅
http://jp.youtube.com/watch?v=j14OP18ZYJs&NR=1
沢尻エリカ様
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

もっと凄い方々

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
もう亀田三兄弟のブランドも落ちましたね。
もともと僕の中では、
ヒーローでもなんでもないけど。
 
負けるのが見たくて、
亀田選手の試合を見ていた側です。
 
どうみても悪役なのに....
亀田と沢尻【fujisakitomoya.com】at 2007年10月14日 22:52

先週の沢尻騒動でもっとも目立った番組は「スーパーモーニング」だろう・・・。
"沢尻エリカ効果"は1.2%?【倖田來未がんばれ!倖田來未さんを応援するブログ】at 2007年10月15日 12:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい