オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月28日

資産家宅では防犯カメラつけたけど、我が家は木杭だけだわ






本日、雨だけど顧客の資産家宅では防犯カメラ工事をしていた。庭に4台の防犯カメラをつけて、リビングで常時録画しテレビのHDMIで視聴もできるという代物。

警備会社の壊れたカメラも、本物だから(ネットとかホームセンターで売ってる)ダミーカメラと違い威圧感タップリ、それも数台サービスで付いている。

隣地が解体された我が家は、昔から準備されている木杭780円を、資産家宅から粗大ゴミとして頂いてきた大きな木槌で打ち込み、勤務先で剪定後に自宅で成長したアイビーをロープに絡めて終わりだわ。

ポイントとしてサツキまで700円で知立神社で買ってきて準備してある。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい