オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月07日

私は8月生まれ、FDAバースデイ割は7・8月でANAは?


私の誕生月7・8月には花巻空港を予定しているが、台風シーズンでプランBまでは想定内。FDAの航空運賃が髙ければ小倉に行き先を変更し福岡空港に行くまでだわ。秋の早めに花巻空港を予約すれば、航空運賃の安さという結果は同じで急ぐまでも無い。

7・8月なんて台風シーズンで直前の予約以外は考えられず、試しに福岡空港に向かう6月12日(水)をチェックしてみた。2社の競合路線なのが良いわ~
<FDA>行き7:15→8:40  帰り19:55 → 21:15
バースデー割13,000円⁺サーチャージ800円=13,800円×2
<ANA>行き08:00 - 09:25   帰り20:40 - 21:55
バリュー価格で13,810円×2


帰宅時間がFDAの方が早く、私の重要任務の寝る前の洗濯1回には有利。

7・8月のFDAのバースデー割での安値を希望するが、かなわなければ小倉地区を先にし、花巻空港で平泉に行くのを秋にします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい