オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月08日

空港からレンタカーだと好きな所に行けるわ 新潟空港


日帰りヒコーキだと、出雲・高知・松山を含め到着空港→観光地→到着空港で3時間程度が限界だと思う。

仙台空港は以前から計画済みだけど。今後は、花巻空港・福岡空港・長崎空港・仙台空港と出かけたい。

その先は新潟空港で、思いつくのはこんな感じ。毎度だけど、新潟空港からまず遠くに出かけて地元まで帰ってくるパターンだ。参考になるのは、城下町で歴史探索 と 新潟市内で歴史散策

ラーメン と 寿司 は外せません。ヒスイ海岸近辺は新潟空港からも遠く、自宅からマイカーで行くつもり。


PS.
最近、高知市・松山市に行きましたが、私は防災オタクで地震には注意しています。熊本・鹿児島・宮崎・大分は新潟が終わってからの計画だわね。
知多半島のイチジク​が、日本の真ん中で傷みやすいのに出荷しやすいそうです。私も地の利を生かして日帰りで国内旅行を楽しみたいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい