オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月08日

ニコラスケイジさん見てたら、先輩営業マンを思い出した


先輩は昼間から大地主宅で酒を飲んでいた。公園裏道で事故を起こしたが、平日午後で飲酒運転も警官が想定もしない時間帯だった。普通なら怪我をするはずなのに、妙な力も入らず無傷だった。

今も昔も大地主宅なんて、各社の営業マンが訪問しまくり。普通の営業トークなんて大資産家は聞き飽きている。そんなつまらん普通の人間の話なんて、だれも聞きたくないぞ・・・」なんて先輩が言ってたわ。

ウインドトーカーズ [吹替版]を2019年06月13日(木)21:00〜23:30 やります。私は本日[字幕版]で見ましたが、あの狂気のような味が天才肌で素敵でした。

不思議なもんで、この手の攻撃シーンは私自身がアメリカ合衆国の51番目の州に住む国民になっている。70年過ぎて「」なんて全く無縁で、頭はクリアーなもんだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい