オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月07日

萩原断層の記事が有ったので、北緯&東経を入れてみた


安倍首相、韓国が貿易管理ちゃんと守れないと思うのは当然-党首討論

<日本製品不買運動>「BOYCOTT JAPAN 行きません 買いません」⇒ソウルで「日本酒フェス」過去最多の約120以上の蔵元が参加 例年通りの盛り上がり~ネットの反応「韓国人にはガッカリだよ…」「明日から本気だすの?」

(朝鮮日報日本語版) 【寄稿】韓国人はどれだけ不寛容なのか
これは安サラリーマンと同じで、「韓国焦土化」で実際に生活できなくなるまでは自覚しません。






奥様の実家も有り、阿寺断層系では義姉の家も有るので確認したかった。

北部 : (北端) 北緯 36°00′東経 137°11′
(南端)北緯 35°51′東経 137°13′
南部 : (北西端) 北緯 35°52′東経 137°06′
(南東端) 北緯 35°30′東経 137°36′

上記4地点を、北緯と東経で入れましたが「歩行」モードなので実際は4地点の直線に補正する必要があります。

国土地理院の地図はPDFで拡大すると字も読めず、土地勘のある私さえ使えない代物。

奥様の実家は大丈夫だが、義姉の家なんて活断層の真上の気がします。近くで土地だけは買ったようですけど、この先は私に直接関係の無い話で話題にしません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい