オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月10日

子供は一人良い子が居れば幸せだそうだわ・・・


「ただ韓国が日本と対立する時間が長引けばメモリーで中国、非メモリーで台湾が途轍もなく有利な状況になるのは事実」と述べた。
日本のお客様にメモリー半導体を提供することから始めたSMIC



前にも書きましたが、私の奥様を結婚後に励ましてくれた隣のお婆さん、男の子を3人育てて毎週自宅まで通ってくれたのはタダ一人。

この婆さんは、ゴミ出しにゴミ袋を口に咥え這ってでも場所まで持ってきたファイトマン!我が家も私と奥様で降雪時の雪かきは欠かさなかった。

「馬子」とか「鹿子」とか他人に言われるのも惨めだし、我が家もハバネロ娘(次女)には問題が有る。これも奥様の話を聞いてると、金も入れない旦那と結婚した自分の娘が、子供二人連れて実家に戻った同僚が居るそうで、娘は介護系で母親は看護師ですが、看護師の高給も年齢的に限度が有る訳だわ。

現状変更が出来るわけは有りません。他人をアテにした幸せを望む自体が時間の無駄です。一度、金を受け取れば認めた事になります。「おかわり」は自宅でどうぞ大笑い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい