オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月11日

「そら君」は凄い営業マン 庭猫「ぺちゃ」 マロンちゃん


安全保障貿易管理 最下位「り」地域

朝鮮日報日本語版) 輸出優遇除外:戦略物資管理も弁明もでたらめな韓国産業部
韓国産業部関係者はすぐに「2018年に戦略物資会議が開かれなかったのは、当時の日本側担当局長の座が空席だったからだ」と反論→韓国産業部は「勘違いだった」と釈明
勘違いだらけの人生




瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は今月89歳になりました。「そら君」が、何よりも凄いのは、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に懐いている事です。ひっくり返ってお腹を出して愛想をふりまいています。「そらは可愛いね~」なんて言われ、大体婆さんなんて私を含め孫にも相手にされないのが日常なんです。よく喋る猫で奥様を「おかん」と呼び話しかけると返事もしますが、カメラ嫌いです。


庭で、右下のプランター台に住んでるのが庭猫で子猫の「ぺちゃ」、「なると」というの母親が迎えに来ても帰らず、他のオス猫が来ても自分の縄張りと主張しています。メス猫のようですが、奥様は庭に居ついて将来の出産を心配しています。





今は亡きマロンちゃんも、挨拶で「ほにゃ」と言うすばらしい飼い猫でした。瑞穂のやばいばあちゃん(母親)には最後まで懐きませんでした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい