オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月20日

FDAバースデイ割で花巻に行く可能性は無く、熊本か?

反共とは単にイデオロギーの問題ではない。共産主義国の策謀を見抜き、自由・民主主義を守るということなのである。  

日経新聞 韓国への輸出規制で、サムスン、ハイニックスの中国工場が止まる可能性を報じました。中国はホワイト国ではなく個別許可が必要、韓国向けが止まっても、中国工場には影響はないはず、つまり、ホワイト制度を悪用して、韓国向けを違法に中国に再輸出していたという話


そんなもん普通のオッサンが、お値打ちでもない限り飛行機には乗れません。

名古屋から花巻はFDA独占という感じで、8月一杯まで可能性が有ったバースデイ割も空席は無くなった。

熊本に8月末に行ける可能性はまだ残っている。これも台風&豪雨リスクを無くした上での直近の判断が必要で航空運賃だけの問題では無い。

去年は広島で大災害が有った時に雲の流れを確認後に出雲に行き、今年も福岡空港(小倉)に行った時は九州南部は豪雨だった。


PS.
花巻市の平均気温見れば、4月にでもなれば冬タイヤでも無く呑気に平泉まで行けそうで、これをFDAの45割ぐらいで予約すれば良いだけ。

何でも諸条件が有り、想定される事も予想でき、阿呆でも判る結果にあえて挑む文在寅は阿呆だと思う。少なくとも法廷闘争の弁護士やってるつもりで政治家になってはいけない。三流私大の法律ゼミでも無く、庶民の生活に密着しているのが政治だから。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい