オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月04日

電池産業を日本は一夜で破壊   大滝ダムってキレイ

 

ジーリー 驚くべき成長物語 世界トップ10は目前 ロータスの今後も

インサイトセールス
(1)「お客様は何に困っているのか?」
(2)「お客様は何を目指しているのか?」




大滝ダム 時間なくて寄りませんでしたが、綺麗なダムです。去年は今の時期に黒部ダムに行きました。翌月には九頭竜ダムだったわ。


ラミネート電池(パウチ電池)の構成

日本が韓国をホワイト国から除外、韓国が被る損失は日本の270倍か=中国
「喉元に噛みつかれたくなければ、自らが強くなるほかないのだ」



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい