オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月07日

ジャックダニエル3ℓで6,458円 700mlなら1,500円



<韓国経済崩壊>韓国「年金基金どんだけぶっ込んでもダメみたい…外国人みんな逃げた」~ネットの反応「大丈夫!自分を信じて!今君たち人生で一番輝いてるよ!www」「メシウマ過ぎて太ったわ!!」

「日本は不誠実」が逆転?日韓対立の背景に、中国ネット「戦後の日本は誠意ある」「韓国は一貫していない」
日本による韓国への輸出管理強化は孫子の兵法を実践している―中国メディア
「五則攻之」を実践 の5倍であれば攻め、2倍であれば敵を分断し、互角のときは全力で戦う


ジャックダニエルは安くて700ml  一ビン2千円です。

3ℓで買えば、一ビン1,500円となり受忍限度。(全て税込)

奥様とブラックペッパー娘(長女)からの誕生日プレゼントだわ。

大きすぎて邪魔なので、ジェントルマンジャックの瓶に移し替えて飲んでいます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい