オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月07日

新卒10年が4300万円の住宅ローンで毎月返済が11万円


まあ彼は優秀ではあるが、そこまでやるとは思わなんだわ~

新卒で入社したので、ファーストネームでさん付けしていたが、誰に騙されたか知らんけど新築1戸建て購入していた。

名古屋の戸建で有名な会社から転職してきた別の社員も、前の会社で新築1戸建て購入でもうすぐ結婚だげな。

勤務先も、身を固めて&住宅ローンまで抱えて・・・・社業に専心努力するのは間違い無く、社業としては大安心ぺろり




ps.
私なんて、何時でもご無礼できる体制だった。
幹部のオバはんには、「愛社精神が無い・・・」と言われていた。
まあ、お好きなようにしてくれ大笑い
中小企業はマトモな社員の囲い込みには熱心。それだけ中途採用しようが大した入社希望の社員が来ないからウィンク

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい