オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月13日

私の誕生日、わかさ生活・イオン・KFC・オートバックス


韓国最高裁判決がいかに不当か…徴用工問題で韓国が触れられたくない“過去”
韓国側は「われわれは、われわれの国内問題として措置する考えであり、人数や金額の問題があるが、どうかして、その支払いはわれわれの政府の手でする」と譲らなかった。

韓国、今月の対日輸出32%減少~ネットの反応「韓国が日本向けにホワイト除外したからもっと減るよ」「この状況下で日本不買とかホワイト外しとかやって経済混乱させてるムンちゃんGJ!」












今日は私と飼い猫のそら君の誕生日、そら君は推定4歳です。

わかさ生活の風呂敷はドレッサーの椅子のカバーになりました。

イオンは誕生月の5%割引
女このみ:美し国三重の地酒<三重の寒梅>丸彦酒造で通常3千円弱が千円!
銀盤 純米大吟醸:私用980円

今回のオートバックスはポリプロピレンのコップを頂けました。

KFCはカーネルクラブに入っているので、バースディバレル8ピース1,960円→1,480円

韓国ウォン相場、2年7カ月ぶりに1ドル=1200ウォン下回る…コスダック600ラインが危険な状況

KOSDAQ

韓国総合株価指数

アメリカドル 韓国ウォン

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい