オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月14日

為替とかJD.COM とか 先が判れば苦労せんJUUL

北京で実感、中国で存在感失った韓国企業の黄昏時韓国企業は中国市場で、半永久的に不景気が続く 恨んでいることを示すため、わざわざ「文在恨」(ムン・ジェハン)と呼ぶ 
韓国「GSOMIA」破棄は“自殺行為”!? 「私は死ぬけど、あなたも一緒…」利害を無視して日本に固執 識者「日本は巻き込まれぬよう『断韓』徹底すべき」
「私は死ぬけど、あなたも一緒よ」とばかりに抱きついてきたのが、24日に期限を迎える日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)
【外信コラム】朝の奥さま番組で“日本製不買コーナー”まで…韓国の「反日不買運動」が面白い?
「文在寅大統領は徴用工にお金を渡せ!」被害者団体の訴えが韓国社会で黙殺されている――2019上半期BEST5

 
昨日のNY市場でドルが急伸



投資会社とか日本経済新聞が低評価だったJD.COMが昨日は13%近く戻した。米電子タバコ大手、京東と提携し遅くとも今年10月までには、JUULの電子タバコが京東のオンラインストアに並ぶ。


JD.COMの悪評とか、円高のニュースで105円が歴史的にも円安だとか、そんな報道ばかりだったが、何が正しいかなんてのは誰にも判らない。グーグルアマゾンNVIDIAも買い損ねた私はそう思う。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい