オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月14日

峮峮 ちゅんちゅん さん 嫌な事も有るだろうに凄い


F-35を供与するのは、文在寅政権が代わってからすべきであろう。 日韓のGSOMIAについて、廃棄されることなくそのまま継続していても、重要な情報交換は控えるべきである。
「日韓対立は韓国のせい」米国人学者が痛烈批判


ここ何年も、利口ぶらずに頑張っていて凄いと思います。

本当に頭の良い方は、利口ぶりません。

私も若い頃外食産業で、「お前、頭悪いんだから 利口そうな顔するな・・・」と上司に言われたものです。その方は、その後店舗オーナーになり四半世紀後、近所ですから会いに行ったら無料券とかくれました。

元上司は、金が有っても使う時間も無く・・・色々な人生が有ります。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい