オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月15日

ジム・ロジャーズ「日本の未来は暗く・・・・




統一朝鮮は独裁国家でないと存続不可能 ジム・ロジャーズ論
ジム・ロジャーズ/ロジャーズ・ホールディングス会長
朝鮮半島が統一すると訓練と教育をよく受け労働力を備えた北朝鮮人民を低い人件費で雇用できる
そのためには「最低賃金」などという糞のようなシステムがある韓国が主導すれば国家の存続は不可能
福祉サービスの増大ですぐに国は滅んでしまうだろう
金正恩氏が統一朝鮮を統治してこそ「統一」のメリットがはじめて生まれる
文句を言う南鮮人は解雇か処刑してしまえばいい、これにより大きな利益が生まれるだろう



国際法を超える文在寅大統領の「義兵思想」
華夷秩序(かいちつじょ)
義兵の理念は、朱子学の衛正斥邪(えいせいせきじゃ)だった。これは「正しいものを守って邪悪なものを排斥する」という排外主義で、李氏朝鮮の鎖国の思想だった。

不法性の基準は国際法ではなく、それを超える韓国の「善良な風俗」だげな大笑い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい