オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月05日

右足の甲が痛い・・・ヨガの先生に聞いたわ~


名古屋の商業地域で、広くもない60坪以上程度だと容積率600%使えない場合が有ります。「東京スカイツリーの風圧が・・・・」なんてのも何回も聞きました。ペラペラの高層建築はどうなんだろう?職業的な興味があります。ピョンヤン直撃コースだけど温低に近くなってるだろうが、この先も​台風銀座​が続くエリアです。鉄筋の少ない高層建築も有るし・・・・ソウルは強い東風だわ・・・・



右足の甲が痛く、別に痛いだけで歩くだけなら1万数千歩を歩こうが何でも無い。

奥様はヨガの先生で、お尋ねすれば足指のグーパー特にグーを強くやると治るそうだわ。

階段はなるべく使う主義で、つま先は曲げて階段を登りますが反対方向には使う機会も無く、グーパーによって鍛えれます。椅子に座り、つま先を逆に曲げて拷問のようにストレッチするのも効果的。

実際に改善効果は高く、肌に優しい方のサロンパスは不要となった。私は資産家に親切にするので建築受注につながるが、奥様は(一部を除き)普通の奥様方への親切だから金には縁遠い。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい