オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月06日

カインズは庶民の味方だと思うわ~  980円シリーズ

出生率、日本がマシな方みたい
画像


我が家の剪定ハサミが壊れ、時々枝を選定する程度で高級品は不要だから。
アルミパイプ柄刈込鋏 大 150mm

庭木に毛虫が付いたり、藪蚊が多くなった時だけだから
肩掛蓄圧式噴霧器 4L GKS-4C

私は建設会社勤務ですが、給湯器は省エネタイプのエコジョーズを安くて交換お願いしたし、2Fの温水洗浄便座もパナソニックを安売りしていて自分で交換しました。

何か知らんけど、カティーサークが数年間にわたり毎度安い。今日も950円、これは安ウイスキーなのにロックでも飲め、ハイボールにすると夏向きの爽やかさが有ります。ジャックダニエルだけだと飽きますから・・・

ただし、フローリング用カラーワックスは市価より高く、物の値段を知ってるのは消費者として当たり前、こんな私はコンビニなんてのはトイレ以外の存在感を感じない。


ps.
昨日はユニリーバを売却したが、今日は同じ流れでユニリーバ・インドネシアを処分。そこらの日本株同様で、今後も大した業績推移でないから。
反米でとかイスラムがらみとか考え持ち株にしたが妄想だったわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい