オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月07日

今年は思い出深い年だったが、来年は奥様の習い事


今年は去年に引き続き3月に高知城・丸亀城、5月に松山城・宇和島城と現存天主12城巡りも終わりました。

7月には小倉市メインに福岡市、8月には世界遺産平泉をメインに花巻市でした。10月には高千穂峡をメインに熊本市、11月には尾道をメインに福山市に行く予定です。

奥様は習い事で12月から来年の4月中旬過ぎぐらいまで忙しく、その間私としてはもっと貧乏になってから行こうと思っていた大人もワクワク!おすすめ工場見学スポットに行こうと思います。これも今まで出かけた工場他も多く、ビール工場とか工場系で愛知・岐阜・三重あたりに出かけそうです。

奥様の行事終了直後から日帰りヒコーキを再開し、早目の予約で安く行きます。日本の気候から雪道をレンタカーで走るつもりもなく、社員旅行は別として4・5月分を早めに予約し・豪雨を気にしつつ7月はFDAバースデー割・8月終わり頃には台風チェックしつつ予約・9月は台風で出かけず・10月終わり頃に出かけと当たり前のパターンが想定できます。



ps.
習い事の舞台の券も、売れない劇団員みたいなもんで入場券の自分の持ち分が有りさばくようです。私は全然興味もなく見たくもありません。CATVでさえ見たい番組しか見ないのに・・・わざわざ出かけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい