オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月08日

換気扇の臭いで子猫連れが来る  冷凍イクラ 37回忌



焼き豚バラ肉の臭い取りで五香粉でも駄目で、最後はソラチをからめた。7匹のサンマで、これ以外は焼き魚になった。


イクラですが外した後、小分けで冷凍すると使いやすいそうで、これで2段重ね。


ヨリコさんが子猫を連れてきた。

今日は私の祖母37回忌の法事で、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は呪術師のように気合が入っている。生活費は出さないが、こんな行事には主催者となります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい