オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月12日

私は幸せだけど、不幸な結婚生活 二例


私は1991年以降幸せな結婚生活をしています。25年の銀婚式の時には100g INGOT インゴット 純銀をプレゼントし、今年の誕生日には小倉市旅行をプレゼントし、ず~っと一緒に国内旅行三昧。

私は幸せだけど、不幸な結婚生活 二例をお知らせします。

・その男、同級生と結婚予定でしたが結婚1週間前に彼女にドタキャンされました。その後、人妻に恋をしてその方の離婚後に結婚しました。子供もできましたが、最後は奥さんの母親に嫌われたのが大きな原因の一つで離婚しました。今では自分の子の養育費を払っています。
・20代は目の覚めるほどの美女で一度結婚しましたが、本当かどうか知らんけど「男が暴力亭主で・・・・」という理由で離婚。その後は当時別の女性と婚約していた男を結婚させずに奪ってそいつと再婚。若い頃は美貌を誇っていましたが50歳を越し、自営業になった旦那の方が若い女と出来上がり離婚。今では一時期儲かった時期に新築した豪邸に自分の子供と、何でか知らんけど別れた旦那の両親と同居してる。

人生色々だわ~


画像

画像

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい