オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月14日

資産家のお話2題、マイカー無人搬送・クラッシック


私は数日前に名古屋市科学館のプラネタリウムにでかけ、​スマホの星空のアプリをインストール​し楽しんでるぐらいだけど。

最近の日帰りヒコーキも、旅行先で安いレンタカーを借りると軽自動車よリッターカーの方が座席が悪くお尻が痛くなります。

・夏の1か月だけ北海道に行かれる方がいます。車だけを運びます!無人航送サービスというのがあって、港まで車を持って行けば車だけ(しかも座席には荷物を多めに置いて)運んでくれます。レクサスを1か月レンタルするより乗り慣れた自家用車が旅先で乗れるわけです。自分は空港から片道、車を取りに行きますが2時間で片付く話で総額も安くなります。
・20万円の服を着てラーメン屋に行かれる方、文化の香り高い松本市でセイジ・オザワ 松本フェスティバルに行かれました。小澤征爾氏が創立し、毎夏、長野県松本市で行なわれる音楽祭。世界中から優れた音楽家たちが結集です。松本市内にかなり遠方の県外ナンバーの高級車が目立ったそうです。

韓国検察がチョ法相の親族を拘束、私募ファンドの横領容疑浅はかな凡人は、さもしいだけで何も生み出せません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい