オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月01日

豊田市美術館で あいちトリエンナーレチケット購入


ボルトンが警鐘「北朝鮮は核兵器のウォルマートかアマゾンになりかねない」
私は15分で解決するのがベストだと思う。
「一億総中流時代」の終わり 現代社会を映し出す資産分布グラフ中央値の2倍(約4500万円)以上ならば「上級」





先日豊田市美術館でクリムト展を定価の1600円で見てガッカリしましたが、私の好みの対象外でそれは想定内だった事。

その際、400円追加のクリムト展&あいちトリエンナーレセット券を、チケット買うのに並んだ40分後に勧められました。

「そんなつまらん物は見ません」と言ってお断りしましたが、エアコンも無い教室で勉強している児童・生徒が居るのに、税金の使い方としていかがな物か?と心から思います。

ワカコ酒 シーズン1
ワカコ酒 シーズン2

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい