オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月03日

NY株価調整で、米株全て現金化のUSドルにしてOK


9月25日には現金化が終わっていたので成功だった。今回は端数の値下がり金額を見るだけで、数十万の評価損とは無縁だった。

様子見後にバンガード・S&P500グロースETF  バンガード・S&P500バリューETF  バンガード・米国高配当株式ETF  バンガード・S&P 500 ETF  美味しそうなのを見繕って買うつもり。

米ドル・中国株・インドネシア株に影響がある円高になろうが、私が円に換金するのは10年単位先の話。

ジム・ロジャースさんはインドネシアについても悲観的な書き方をしていたが、私の5銘柄のうち3銘柄が食品関連でINDOFOOD CBP SUKSES MAKMURなんて業績も右肩上がり。他は高配当のテレコムニカシ・インドネシア、とスマホアンテナの鉄塔会社。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい