オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月03日

S&P500が大統領の通信簿のようなもんだろう




以前、私の証券口座の資産合計が数十万のマイナスを2回以上繰り返し、今回元に戻ったので64%現金化と書いたが、下の記事で裏が取れた。



上げ下げ繰り返すトランプ相場、結局は約2年前からほぼ変わらず


S&P 500 hasn't gone anywhere since January 2018

バンガード・S&P 500 ETF


今回の調整がどこまで下がるか?と言うだけで、上限はここまでと神託が有った気がする。それほど優秀とも思えず、上を望むのは無理というのは自分の子供に例えれば親でも判るわ~

この程度の下げで買ってもつまらないし、貧乏人としてはバンガード・S&P 500 ETF 250以下しか意味はない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい