オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月04日

強力粉600gで16個のイングリッシュマフィン 立退き交渉

 


強力粉600gで16個のイングリッシュマフィンです。

型を使ってないので、上部が平らになっていませんが味は美味しいぞ~

15戸ほどの入居者の立退き(住み替え)交渉をしています。期限は後2か月なんですが、9戸ほどは何とかなりそうで、6戸は今後次第。弁護士の先生曰く、入居者と揉め事になったら弁護士案件だそうだわ。

通常は資産家相手の仕事をしていますから、普段は一般人の訳も判らん話を聞くなんて無縁だし、夜9時ぐらいに電話がかかってくる事も無い。立退き交渉は、30年間で5回以上やりましたが、私の雇用確保には必要です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい