オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月18日

「風林火山」ゆかりの地

 この前の、盆明けもそうですが浦島太郎のような2日間でした。マロンの父さんがいかにデジタルオッサンかと言う事が良く判りました。一番感動したのは最後の「影絵の森美術館」です。また、後日書きますが、まずは2日間の行程だけです。石和温泉の泉質はとても優れていたのは言うまでもありません。

父さんが居ないので、陰気に走り回っていたそうです。


風林火山館:調子良ければ3年ぐらいは壊さないそうです。信玄桃の製造元の出店が一番面白かったです。
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/sight-sec/59690776730.html


信玄桃&信玄餅:まだ、食べてませんが桃の評判が良いです。
http://www.kikyouya.co.jp/items/meika/singenmomo.htm


サントリー白州蒸留所
http://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/guide/
ガイドツアーに行きました。
「南アルプス天然水」を驚異的に清潔に作っています。白州のウイスキー+「南アルプス天然水」+「南アルプス天然水」製のカチ割り氷の水割りはとても美味しいです。

シリアルナンバー入りの限定品です。

ぶどう狩りにも行きましたが、個人的にはイチゴ狩りが一番です。


風林火山博覧会は、雰囲気が無くデパ地下のようです。
http://www.fu-rin-ka-zan.jp/
理屈は色々ありますが、どうして甲府城の跡地でやらないのでしょうか?


スターのサイン
  



昇仙峡散策
http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/



影絵の森美術館
http://www.kageenomori.jp/





大人買い
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%BF%CD%C7%E3%A4%A4
正確な用例ではありませんが、同行した資産家の顧客さん。

 チーズ・ケーキをクール便で5号を2つもマロンの自宅に発送して頂き、白州蒸留所では限定品のウイスキーとかウイスキーボンボンを頂いたりいつもありがたい事です。その他‥


冷静に新聞を読む余裕が出てきました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぐふ♪マロンちゃんはお父さんがいないと寂しくて陰気になっちゃうの!?パパっこなのね~♪カワイイ~~~(*^。^*)
Posted by ここほれにゃ at 2007年10月19日 11:38
美人の「ここほれにゃ」さんお久しぶりです。美術館で東ちづるさんの素敵なイラスト&活動を見ました。世界の子供達への接し方を見ますと、私の次女に対する接し方を改める良いチャンスだと反省しました。自分の子供でさえも愛情が不十分と思いました。本日、美人のスイマーの訃報もありましたが、おっさんと違い活躍の場は広いですね。
Posted by 猫龍隆 at 2007年10月19日 11:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい