最近、日帰り飛行機の旅先でのレンタカーに乗りますが、リッターカーというのは最悪。乗り心地は悪いはエンジン音はウルサイは・・・・
あんなもんなら軽自動車にした方が余程マシだった。若い頃、外食産業に居たのでシフトの店に通うのに車が故障しないのが大前提で、安物の新車ばかり乗り継いでいました。大体8万キロぐらい超えると酷い乗り心地になっていた。
今時は、1分を争う仕事でも無いので走行距離13万キロだろうが、保険にはレッカー移動も付いてるし、ホンダトータルケアで修理工場までタダで運んでくれるし、遠くに出かけようが安心だわ。
13万キロになろうが、スプリング&シートもヘタってないし、本来の設計寿命は30万キロだそうだ。2013年製造で来年の車検が3回目で限界まで乗ります。現状でも、私が若い頃乗りたかった大昔のスポーツカーの性能です。
あんなもんなら軽自動車にした方が余程マシだった。若い頃、外食産業に居たのでシフトの店に通うのに車が故障しないのが大前提で、安物の新車ばかり乗り継いでいました。大体8万キロぐらい超えると酷い乗り心地になっていた。
今時は、1分を争う仕事でも無いので走行距離13万キロだろうが、保険にはレッカー移動も付いてるし、ホンダトータルケアで修理工場までタダで運んでくれるし、遠くに出かけようが安心だわ。
13万キロになろうが、スプリング&シートもヘタってないし、本来の設計寿命は30万キロだそうだ。2013年製造で来年の車検が3回目で限界まで乗ります。現状でも、私が若い頃乗りたかった大昔のスポーツカーの性能です。