オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月12日

手作り ほうとう 近所ではファミマとフィールがやっとる










ほうとう のお汁は、アゴ出汁&鶏ガラ 豚肉入りで麺まで作り美味しいわ~

近所の親友宅に届け物が有り、ついでに瑞穂区堀田エリアでファミマ も フィール も営業していた。

サントリー 新ジャンル 金麦 <濃いめのひととき>は、織田信長が褒めてくれそうな濃さだ。最近、ブラックペッパー娘(長女)は酒場放浪記&ワカコ酒を見ながら飲む。

コイケヤ 玉露と抹茶塩 のポテチも美味しいわい。

名古屋市瑞穂区は13時現在まで微風、少し風が吹いてきたぐらい。



私信
荏原社長 ご近所の災害で手に入りにくく名古屋市から宅急便で送れるものが発生すればお知らせください。こちらの被害は軽微だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい