オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月13日

中落ちマグロの鉄火巻き、ホッケとか物産展紅サケ



本日は、名駅の中落ちマグロで鉄火巻きを作りました。時間は有るのでスプーンでこそげ落しました。

奥様は、名鉄の地下にある北海道のアンテナショップでホッケを買っていました。

私が名鉄百貨店の北海道物産展で紅鮭切り落としを買ってしまってたので、アンテナショップの紅サケは棚に戻してもらいました。

紅鮭切り落としは、魚焼きグリル一杯で千円ぐらいだったけど美味しかったわ~30年ぐらいの結婚生活で、多分買うだろうという物は判るし、帰宅したら同じものを買っていたなんてのもザラにあります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい