オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月15日

植物園スポット 来年は伊吹山の高山植物 京都の猫


年齢のせいか知らないけど「花」が、どんどん好きになり見た事の無い高山植物なんて感動しまくります。来年は伊吹山とかの高山植物見たいですが、ご近所で出かけていない植物園がらみのスポット。

春日井市都市緑化植物園
一般道1時間

はままつフラワーパーク
1時間20分  隣接する浜松市動物園
近くに浜松フルーツパーク

ひるがの湿原植物園
1時間40分

県立自然公園 宇津江 四十八滝 花の森 山野草花園
2時間17分


日帰り で行く日本百名山 ドライブコースとしてだわ
木曽駒ケ岳・大台ケ原山は行った。
美ヶ原 花暦
霧ケ峰 花暦


岩合光昭さん 京都の猫  自宅から行けそうな
梅宮大社
2時間
常寂光寺
2時間
梅宮大社 →常寂光寺

来迎院 (京都市左京区)
2時間


野球はドンドン興味無くなり、芸能人コメンテーターなんてのも嫌悪感。他人様の事は関係無く寛容にすべきですが、人間の好みは変わるもんだと知りました。

スポーツでもチャンネルでも何でも選択の余地が有り、娯楽に関して個人的な我慢なんて無縁の世の中です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい