オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月15日

PX-049A 使い倒したプリンターがやっと新品に!

 

 
1991年以降に韓国から1兆ウォン借りた北朝鮮、28億ウォンだけ返済
営業の大原則で、集金出来ない仕事をしてはいけません。


右側が古~い PX-402A まずスキャナーが壊れ 印刷品質は悪化の一途 排紙トレイは5キロのそら君が乗って折れ 最後は、インクの強制交換さえ作動しなくなった。まだ古いインクが6本有り、低いレベルなら印刷可能。


(単品限定購入商品)【送料無料】エプソン A4インクジェットプリンター/カラリオ多機能/4色顔料/無線LAN/スマホ対応(Epson iPrint)PX-049A

パソコンとのWi-Fi 接続は出来ませんでしたが、印刷できればOKなので、USB接続で事は足ります。

勤務先と違い、何でも自分でやらないと進みません。元総務課の奥様は門外漢だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい