オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月16日

庭猫が黒色に変ってきた 証券口座の現金割合




手前の黒猫がマクギーで、その左がギュウで右がエンちゃん。

少し前、庭に5匹ぐらいキジトラばかりいて辟易していたが、今では黒猫と白黒のブチの猫ちゃんだわ。小柄なマクギーはメスで、4匹の黒猫のお母さん。

昨日は、少し値上がりしたナガワを即座に売り、今までもインテルとかSMICとかで儲けたが、TSM タイワン・セミコンダクター・マニュファクチャリングを米ドルで買った。クアルコム、AMD、NVIDIA、アップル、ファーウェイなどの客筋が良く、損はしないと思います。

この先の株式市場の調整は避けられないだろうし証券口座は今時点で半分現金。極短期に3割ぐらいは買うだろうが2割の現金は残し、大暴落したら定期預金も株式化だわね。台湾>香港>・・・・>韓国>北朝鮮と好感度が下がる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい