オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月18日

テンバーガー狙いで長期保有したいけど・・・


「台湾は大切な友人」安倍首相、蔡英文総統のツイッターに謝意

タイワン・セミコンダクター・マニュファクチャリング


ジャンスー・ハンルイ・メディシン:上海A株NISA


以下全てインドネシア株
バンク・セントラル・アジア株は売ってしまいましたが、調整時にNISA使って再購入します。

チャルーン・ポーカパン・インドネシアNISA


INDOFOOD CBP SUKSES MAKMUR


インドフード・サクセス・マクムール


テレコムニカシ・インドネシアNISA


サラナ・メナラ・ヌサンタラNISA



上記は楽天証券の長期保有予定銘柄です。同じ株を中々10年持ち続けれませんが、宝くじよりは確実です。金が要るのも5年~10年先だろうし、買ったのは2年以内でNISAの時期経過後に評価したい。それ以前も、常に下がったりしますから根気が要ります。

暴落に備えて楽天証券口座の半分近くが現金(米ドル・日本円)です。



東海東京証券で放置してあるチャイナ・バンカ 私の勤務先持ち株会よりは将来性が有ります。



テンバーガー狙いで10万・20万・50万円が10倍になれば幸せだろう。高齢化と共に金も使わなくなるみたいだし・・・ジーリー・オートモービルには世界一の自動車メーカーになってもらって大笑い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい