オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月18日

奥様の実家に行くのも災害ボランティア同様「自己完結型」


サムスンのスマホ、誰の指紋でもロック解除できてしまう不具合 英紙が報道




災害ボランティア 活動は「自己完結型」で 交通事情もチェックを

馬刺しが出てきたりとか、幸せな 婿殿 生活が一生続くと思うのは大きな間違い。

まずは、お節料理の変化で通年確認・・・山小屋→避難小屋


日曜日に行きますが、私の作った冷凍鶏胸肉ベーコン挟みカツ&赤カレイ煮物を持参。

奥様が2F掃除他してるうちに、畑の隅からフキの苗を5本ほど狙います。

こんな物も、通販で買うと高いぞ~ 他にも山野草狙い、庭で今までにカヤの実が発芽し、タラの木は成功したがコシアブラは駄目だった。


山菜苗:赤花フキノトウのフキ苗 10.5cmポット苗5ポットセット

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい