オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月19日

洗面室で、身長のチョット上まで壁塗装だわ

米大使公邸に親北大学生団体が乱入、韓国警察は傍観
女性11人は数十分間デモするがままにしていた。「女性の体に手を出しと問題になりかねず、女性警察官の到着を待っていた」

【社説】サッカー韓国代表が平壌で受けた仕打ち、打ち消しに必死の韓国政府



私の顧客で、自分の持ってるアパートのフローリング木目を描いた、日本画が趣味の方がみえました。

洗面室は白下地で薄いブルー、まだら模様のクロスですから下からカインズのピュアホワイト塗って、上部は刷毛で誤魔化して・・・

休日の本日も現場監督から電話が入り、私の現場は酷暑だろうが関係無く進みましたが、私としてはやっと作業が出来る気温になりました。

今まで一番満足感が高かったのは、壁の漆喰塗りです。本日の壁ペンキ塗り同様で、マスキングとか養生テープとか段取り8割です。チープな自宅ですが、清潔感だけはず~っと維持したいです。




日本製 練り済み 漆喰 8kg 約4畳分 | 部屋 漆喰塗料しっくい 消臭 塗料 壁紙 壁材 しっくい diy 砂壁 ペイント 漆喰壁 外壁 練り漆喰 防カビ 練り リフォーム 左官 国産 塗装 リノベーション 漆喰塗料 左官道具 建築 大工 大工道具


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい