オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月21日

せとうち観光アプリ「setowa」で旅行したいわ~

中国人富裕層の数、米国人を初めて上回る=クレディ・スイス調査
慰安婦像の隣に設置されているテントで、慰安婦支援団体とは関係ない団体が慰安婦グッズを販売して金儲け 韓国ネット「結局、慰安婦のあれはすべて金儲けである」




私が尾道とかに旅行するなら、家族3人で名古屋&福山の新幹線回数券を買い@11,770円が片道で行くぐらい。

Club-J-WESTの会員では有りますが、中々使えません。これも九州で何パターンかの鉄道旅行しようと思って会員になりましたけど活用していません。

月内に熊本空港へ片道@10,300円で出かけます。その先は軽自動車のレンタカーで高千穂峡 → 水前寺成趣園 → 商店街に行く予定。凄~い 奥様との日帰り現地滞在時間10時間程度のケチ旅行です。

来年も3か所以上は飛行機で出かけ、マイカーでも各地に出かける予定。この11月にも車で日帰り神戸市立王子動物園 → 神戸どうぶつ王国行くつもりだわい。せとうち観光アプリ「setowa」でゆったり旅行できる道程は遠いぞ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい