オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月27日

狛猫 こまねこ

今は、自然と折り合いをつけていこうと考える人が半分くらいになってきています。自分たちで創意工夫して被害を減らしていく時代




こんぴらさんの “狛猫” は 日本唯一とも言われる 大変珍しい守り神です。

上の猫がギューちゃん、下の猫がマクギーです。

目がうるさいので、掃き出し窓にはシートを貼りました。

我が家に対して期待しすぎの猫二匹。ギューはリビングに入ってきますが、30cmぐらいで確保され庭に出されます。

マクギーは母猫ですが、子猫を親戚筋に任せて庭に居ます。


両方ともメス猫で、飼い猫のそら君を見ると好きハート好き手書きハートとします。そして無視され・・・・

そら君が仲良しだったのは、来なくなったぺちゃだけです。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい