オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月05日

娘の会社勤務も大変な訳・・・勤務先&我が子だわ




勤務先のスレンダーな新卒3年目ぐらいの別嬪さん、胃を痛めて数日入院したげな。絵に描いたような良い娘で、笑顔を絶やさず嫌な顔もせず・・・

我が子のブラックペッパー娘(長女)は、コリン星人で​コリン性蕁麻疹​持ち、心身の安定を乗馬でやっと確保している。

勤務先のお嬢さんには、「私の娘なんて、ブスッと愛想無しなんだから、良い娘やめれば~」とアドバイス。そんなもん大した給料でもなく、必要以上に頑張る必要は皆無だわ。

私の奥様も結婚後に同居し、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)のイジメにより胃潰瘍になったわ。私が全力でお守りし、結婚後28年経過し瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は高齢化でストレス対象でもなくなり、私の奥様&ハバネロ娘(次女)にすがらなければ瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の生活も無い!!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい