オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月21日

階段室で 楽しい干柿作り

日本軍の撤退後の韓国に「独立と平和」はなかった…相次いだテロと暴動
「韓国経済の崩壊」を確信した4つの理由




三河の大資産家宅で、ガレージの干柿が雨に濡れ腐ってたのを見たことが有ります。

私に仕事をくれなかった方で、農協役員で●●ハウス大好きだったわ

階段室の空きスペースさえ有効活用できますぜ~突っ張り棒は私でも買える100円ショップ。

2回ぐらい晴天でしっかり表面を乾かせば、後はなんとかなります。ジャロジー窓の網戸もホコリ無く、通風が良いのは当たり前。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい