オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月22日

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、温風ヒーターが換気扇




近所で建売を作っているので、工事関連駐車車両が邪魔で巡回の灯油販売も家の前の通りを避け

灯油の入手しぞこないが数回、やっと本日買えた。

2F主寝室で温風ヒーターをつければ、真下の1F和室の瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が、「何か換気扇の音が聞こえる・・・・ちょっとこっちに来て・・・・家が振動して・・・・」

普段は大音量でつまらん地上波のテレビを見てるのに、わざわざ無音の部屋にして文句を言いだした。近隣建築工事が無ければ、我が家は南木曽の嫁さんの実家より静かな立地。温風ヒーターの話をし、私は「あんたの耳鳴りまで知らんわ~」と冷たく伝えた。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい