オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月23日

名古屋発 萩方面&大内宿(猪苗代湖)は新幹線だわ


今年で現存12天主すべて行けました。江戸情緒をいまに残す「宿場町」7選がありますが、明日は奥様の実家近くの妻籠宿に寄るつもり。

「宿場町」7選で行って無いのは、大内宿(おおうちじゅく)と海野宿(うんのじゅく)で、海野宿へはマイカーで行けます。

大内宿(猪苗代湖)は新幹線で郡山駅まで行きレンタカーが一番便利で、萩方面も新幹線で新山口駅まで行った後レンタカーが便利です。飛行機の乗り継ぎなんて、とんでもない時間でした。

奈良井宿(ならいじゅく)が今までで一番でしたが、大内宿(おおうちじゅく)と海野宿も楽しみです。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい