オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月05日

ブラックペッパー娘(長女)が帯状疱疹で木曜日に帰宅




ブラックペッパー娘(長女)が帯状疱疹になったそうで、今週は木曜日に帰ってきた。

普段から高山~浜名湖他・・・とコ・メディカルの仕事をしてるので、名古屋に帰宅しては邪悪な幼稚園児同様で、私に対して免疫が無い風邪ウイルスをうつしたりしてアパートに帰っていく。

連休でアダムスファミリー1・2と見続けるとか言っている。

障害者のハバネロ娘(次女)も居るので、我が身につまされるそうだわ。お父さんもお母さんもブラックだし・・・瑞穂のやばいばあちゃんも居るし大笑い

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい