オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月05日

叔父はエルビスと同じ年で、自分の長男が58歳で死亡




私の父親は私が3歳の時に死亡したので、エルビスと同じ年の叔父が実質の父親代わりだった。

その長男が58歳で心筋梗塞で死んだのを本日初めて知りました。叔父自体も心臓近くでバルーン・・・とか、しかし自分の長男の方が先に死ぬとは思っていなかっただろう。

いずれにしても親より先に死ぬのは親不孝。エルビス・プレスリーと同じ年の叔父がとても気の毒です号泣

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい