オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月14日

バターリッチなバターロールだわ


日本がインフラなど莫大な資本投下…戦前の韓国は「高成長」だった



バターがリッチなバターロールHB使用

オーブン1段で2次発酵させてしまいくっついて、整形したら「ロール」感が無くなった。次回は迷わず2段にします。

■ ドリール
これは卵三分の一でOKと思う。パンの照り☆艶出し☆ドリュールのコツを次回試します。

バターまみれのクロワッサン作りたくもなく、バターリッチで十分だわ。

売り物でも無く、見た目はイマイチだけど美味しいだけ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい