オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月16日

車のフロントガラス&メガネ掃除 墓石の掃除だわ




精製水は車のフロントガラス&メガネ掃除に大変役立ちます。

左のベンザルコニウムは、墓石掃除に使います。

使い方は youtube  で、親切に教えてくれました。

逆性石鹸​ 自体は、外食産業に居た時使いました。細かい能書きは知らずに、石鹸で洗った後もうい1回逆性石鹸で・・・という使い方で習いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい